So-net無料ブログ作成
検索選択

心療内科や精神科にかかっても、うつから立ち直れない方へ~ [うつ病]

utukz3.jpg

 心療内科精神科へ通院して投薬治療しても、
うつ病が良くなるどころか悪化[もうやだ~(悲しい顔)]してませんか?

 

 

 

 

utukz4.jpg

 

うつ病から立ち直るために、心療内科や精神科へ通院するが
改善が見られないという方は、意外に多いそうです。


例えば投薬治療がありますが、うつ症状に応じて投薬量や
薬の種類が変化して快方に向かう場合もあります。


逆に、投薬量がどんどん増えていくのに一向に治療の
内容が変わらず、不安になる方もいらっしゃるでしょう。


「いったい、いつまで薬を飲み続けなければいけないのか?」

「本当に薬を飲み続けることで、うつが治るのだろうか?」

「もう何年もうつが改善しないのはどうしてなのだろう?」

「今の治療法は、本当に自分にふさわしいのだろうか?」



うつに苦しむ方で、投薬治療を受けている方が少なからず
こういった悩みを持ちながら、他に何を頼っていいのかが
わからず、そのまま続けているという場合が多いのです。


投薬治療を否定しているのではありません。


投薬治療がその方に合っていて、また症状にも合っていて
うつ病が改善~克服された方も多くいらっしゃいます。


また、心療内科や精神科やカウンセリングによって改善する
場合も多々あります。


ですから、うつの改善に何がいいということは一言では
言えないのですが、もし今、思うように改善していない
と言う場合、別の方法もあるということをお伝えしたい
と思います。

 

 utukz2.jpg

 ⇒身体からアプローチするうつ病治療

 

実は、今からお話しする うつ病の改善方法は変わってます。


薬も飲みませんし、カウンセリングもありません。


身体からアプローチするという、うつ病治療法になります。


このうつ病治療法は、自分自身が10年以上うつ病と苦闘した
経験をもとに考案された かねもと鍼灸整骨院 院長金本博明氏
による【身体からアプローチするうつ病治療】といいます。


「鍼灸や整体で治るくらいなら、苦労しないよ」


と思われるかもしれませんが、
この【身体からアプローチするうつ病治療】によって今まで
2000名以上の方が、うつ病を改善した実績があるのです。


そしてもっと驚くのは、【身体からアプローチするうつ病治療】
を受けたほとんどの方が、30分後には、心も身体も軽くなり
2か月以内に改善しているという事実です。



今うつ病で、思うように改善していない方や投薬治療は
副作用などの理由で、どうも気が進まないと言う方など
この【身体からアプローチするうつ病治療】もひとつの
選択肢としてお伝えさせていただきます。

 

⇒ 身体からアプローチするうつ病治療詳細

 utukz1.jpg

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: